FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デドが大阪に帰ってきたということで、おめでとうありがとう全てのチルドレンに全く関係無いメダルオブオナーヨーロッパ強襲のメインテーマの話。

というのも、中学生の頃PS2でヨーロッパ強襲をプレイしたことがありまして。

「人が、人がこんなにも早く死ぬっ……」

当時、それまでHaloとスペシャルフォースしかプレイしてこなかったので当たり前ですけれども。
リアル系のFPSといったら、恐らくヨーロッパ強襲が初めてだったんじゃないかなと思います。

で、そんなメダルオブオナーヨーロッパ強襲廉価版(\ 1,979 通常配送無料)なのですが、当然今のような無料オンラインFPSよりずっと記憶に残っているというか、メインテーマ。



ソフトを起動してイィエェゲェームズってロゴの後のメニュー画面で流れる曲なんですけれども、もうこれが格好良い、っていうか神か? 鳥肌注意か? っていうぐらい。


で、それを昨日急に思い出して検索してみたところ。

6f2eb0e8953d45e8a80523000f152f3b4.png

「Wow lol」
初めてiTune Storeすげーと思い、早速メインテーマ(\ 150)を購入。






オチ無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ワハハ

人生BLOOD-C

AfterEffectsでの動画制作
大賞応募用ライトノベル執筆
ツインエンジェル3パチンカス

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 | HOME | 
Copyright © 2011 あ、ああ、ワハハ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。