fc2ブログ
ダメなんです。
2番だとMVP貰えないし。

CTL落選時、「おっ、俺はこんなチートゲームやらねえよ! じゃあな!」と言いました。
けれども今、ちょくちょくクラン戦だけですけれどもサドンアタックやってます。
マインクラフトが出来ないということもあり、TERAまでの繋ぎで、です。

まあサドンアタックの話はどうでも良いと思うのでここまでで。


予定ではありますが、抽選もありますが、冬コミでサークル出展します。

SAVIPとは全く関係ありませんが、先程のサドンアタックに加えそのサークル活動も頑張ってます、というかそっちがメインです。
だからと言って特に何もありませんが、とにかく活動する予定、ということです。


TERAのお話。

抽選ではありますが、2月26日に東京でTERAの体験会インザNHN本社があります。
受かったらデドルディが車を出してくれるらしいです。バイザ車。
抽選の結果発表は20日とのことで、それまで首を長くして待ってます。



近況報告に近い形となりましたが、ニートでもやること出来る事は沢山あるので頑張っていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ワハハ

人生BLOOD-C

AfterEffectsでの動画制作
大賞応募用ライトノベル執筆
ツインエンジェル3パチンカス

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 | HOME | 
Copyright © 2011 あ、ああ、ワハハ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX