【 必 見 ! 誰 で も 勝 て る パ チ ン コ 教 室 ! ! 】
「ボーダー上回るパチンコ台を打つ」

終わり。


ということでマイスロをコツコツ続けてようやく2万5000G超えたぐらいのツインエンジェル3についてというかぶっちゃけ「プレミア引いた」とか「演出良かった」とか「灼熱沸騰エクストリームダイナミックエクスプロージョンセクシー出目」の画像を乗せてそれに一言コメント付けていくだけです。

そして加えて収支も報告するつもりなのですが20スロやら5スロやら大阪の例の規制で交換率が店によって様々なので「実質的な収支」と「等価に換算した場合の収支」
この2つを並べて書きたいと思います。
交換率によってホールの設定具合が変わるのは重々承知ですが「実質こんだけ負けてるけど等価的なトータルだとこんだけ勝ってた」って気持ちになりたいのでご容赦ください。



IMG_0655.jpg

キュンキュンBIG選べばエンジェルラッシュ突入リプも完全告知に出来るけれどもこれだけは1確チャンスの胸踊る感じがたまらないのでツンデレBIGでも選んで「狙って」って言われたら右リール下段白7狙い(ゲチェナで白7揃い1確、悶絶出目)で消化しつつ3枚BETの時に「ハアアアアアアァァァァァアアアンッッッ」って力入れたらええんとちゃいます?
後実際の1確チャンスは胸踊りすぎて12割方ビタ失敗しますこれ







IMG_0669.jpg

カスタム開放前に引いたフリーズ
悲しみの向こうにこれでカスタム開放出来たので許します








IMG_40709.jpg

重複確定カバンらしい   「カバン!? BIG確定!?」って思ってたらそれ番長だった








IMG_60708.jpg

謎出目   
出たときは「ウオオォォッッwwwwwwこれはもしやもしかすると単独ですぞwwwwwwwwwwHBBならフフフフフフフリーズでござるwwwwwwフォカヌポゥwwwwwww」って思っていたのが確定画面NBBで「は?」って顔して帰ってきてから色々と再考した結果「白7左下段ビタによる重複弱チェリーの取りこぼし」が賛成多数で可決されました









ということで1月16日時点での収支。
現時点で言えば金銭的な収支で見れば4万マイナス。
パチンコ及びスロットを全て等価で計算すれば7万プラス。
結局手元のお金は4万マイナスです。


ということでまたアイフォンヌに写真溜まったら書きます終わり。
ワハハ

人生BLOOD-C

AfterEffectsでの動画制作
大賞応募用ライトノベル執筆
ツインエンジェル3パチンカス

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 | HOME | 
Copyright © 2011 あ、ああ、ワハハ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
