東北地方太平洋沖地震以下地震からはや10日ぐらい経ちましたが、先日、リアル被災者のねえさまがIRCに来ました。

11:16 (NEE_sub) ちだまり#10どういうことなん
11:21 (NEE_sub) 神回だったな
11:27 *NEE_sub quit ("Leaving...")

アニメ見るぐらいは余裕あるっぽいので安心しました。


代わって自分ですけれども、4月から本格的な活動に着手出来るよう外堀というか今のうちに出来ることをやっておこうということで、アニメMAD作ったりAEの勉強したりパチンカスしたり冷蔵庫買ったりAKG K702買ったり。



アニメMADはAEの勉強と兼ねてのものなので、これからもぼちぼちと製作していこうと考えています。


やりたいことが腐るほどある今ですが、幾つかは絞ることが出来たので、4月から浪人勉強の傍ら少しずつ進めていこうと思います。
あくまで勉強の傍ら、です、その、つも、り、です。


ゲーム、
サドンアタック、やってません。
MineCraft、やってません。
Ogame、やめました。
他のゲーム、やってません。

ゲームをプレイしていても楽しく感じないのと、そのプレイ時間を自分の作業に回すとどれだけその作業か進むかと考えてしまい、ゲーム、やってません。
3年間サドンアタックやり続けてきた自分ですけれども、休止期間というかゲームの他にやることあるだろ、というかそっちの方が楽しいし、ってことです。
TERAはどうなるか分かりませんが以下そのお話。


TERAについて。
TLの自分が言うのもおかしいですけれども、NHNさん、もっとTL活用しましょ、情報ください。
公式ブログで活動してない人は云々~みたいなことを書かれていましたけれども、おめー活動するもなにも何も出来ねーじゃねーかと言いたいのが本音です、あ、こういうこと言っちゃいけませんね。
頑張って韓国行ってTERAプレイしていた人たちに対しても「それダメだよw」と一言で撤退させ、今のTL600人でしたっけ? 正直多すぎるぐらいだと思います。
地震や輪番停電の影響でTERAそのもののクローズドの時期などは遅れること覚悟でいますけれども、その分の空白の期間をどう埋めるか、小さく期待しています。頑張ってください。



今書きたいことはこれぐらいです終わり。
ワハハ

人生BLOOD-C

AfterEffectsでの動画制作
大賞応募用ライトノベル執筆
ツインエンジェル3パチンカス

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 | HOME |  Next
Copyright © 2011 あ、ああ、ワハハ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
