パチンカスブログではないんですけれども日記ということで土日のパチンカス収支とそのあたり。

「ねえさままたアイツボロ勝ちしてんのかよビビるわー」って思いながら開いた人はごめんなさい。


土曜日

秘宝伝 1000 - 23000
サクラ大戦3 0 - 32000
パチンコ 水戸黄門 1000-46000

土曜は秘宝伝でARTから一気に箱二つ、そしてその箱メダルでサクラ大戦3に移ってART19連。
演出くそつまないしARTはメダル増えてる気しないしのサクラ大戦ですけれども、良いところもないので書くこともないです。
秘宝伝は前作の四号機秘宝伝から受け継いだというか、吉宗2でこけたのが良い勉強になったねという感じに面白い。
吉宗の高確中パロとかもうにやけるぐらい懐かしおもしろ。

テローン
ヒューン 
バサッ

15G

みたいな。


当たらないのは今も昔も吉宗も秘宝伝も同じですけれどもね。



日曜日

カンフー大戦 3000 - 20000
秘宝伝 0 - 69200
エヴァたま 10000 - 7600

日曜は朝一カンフーとこれまたART機、投資3000でARTから続けてのBIG、かーらーのーART14連で見事エンディング完走。
その後だらだらとそのまま打って1000枚ほどまでに減ったため秘宝伝に移動。

秘宝伝、300枚ぐらい使用したところでBIG、そしてBIG中にピラミッド揃え成功で終了後高確へ。
一回目の高確はスルー、といいますか女神様が

女神様「お願い・・・」
バンッ

10%


・・・ドサッ

30%

女神様「わあ~」

も、もうちょっと上がりませんかねー。
今まで30%で当たった試しがないし同じく今回も当たらずスルー。
しかし単発かと思いきや、二回目の高確ゲットでなんとかギリギリARTを獲得し突入。

ピキーン
+10G

ピキーン
+30G

ピピピキーン
+100G

ピピピピピピピキーン
+200G


ねくろ「わあ~」


ボーナス上乗せ、チャンス目から上乗せ、ピラミッドから上乗せ、最後にフリーズ引いて上乗せ。
フリーズ見ることが出来たのがとても嬉しかったのですが、その時自分は第三停止ボタンへこんだままからレバー倒してもリール回らないのかと思って停止ボタンに正拳突きかましてたら液晶は元気に動いてたと言いますか「あっ・・・フリーズか」とそこで気づきまして、あー恥ずかし。

IMG_0399.jpg




運良くボーナスもいい具合に絡んで無事完走。




83726e5b04e75b2de60fb87b0de6ec8d.jpg

女神様「おねが~い」

ピキーン
+ 50G


女神様、ねくろ「わあ~」

結局5500枚まで行ったものの、こちらも1000枚ほど減らして終了。
土日続けて打ちましたけれどもやっぱり秘宝伝は面白かった。また打ちたい。当たるなら。








そして結局何が言いたかったのかといいますと、これで今までの負け分取り返したし、尚且つプラスにもなったし、ほむらマギカのブルーレイディスク買えるんですかやったー!!!!!
ワハハ

人生BLOOD-C

AfterEffectsでの動画制作
大賞応募用ライトノベル執筆
ツインエンジェル3パチンカス

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
 | HOME |  Next
Copyright © 2011 あ、ああ、ワハハ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
